今日は彼女の誕生日ですが、今は彼女とは一緒にいません。

彼女は実家に帰っています。

昨年の誕生日も一緒に過ごしたけど、今年の誕生日は一緒に過ごせなかったね。

去年の誕生日は、日付が変わる前から一緒にいて、そのまま家に帰って寝て起きてから仕事に行ったあとも一緒に過ごしたね。

去年と比べて今は状況が少し違うけど、1つだけ言える事は1年間一緒にいてくれてありがとうということです。

今の自分の状況が情けない位良くないだけに、お祝いと言えるほどのことをしてあげる事はできないけど、気持ちだけは溢れんばかりです。

もちろん気持ちだけではなく、形としてお祝いをしてあげたいので待っててください。

早く今の状況変えて、好きなものを食べさせてあげたり、好きなところへ連れて行ってあげたり、好きなことを思う存分させてあげたいです。

誕生日と言うのは、その人が生まれた大切な日でもあると同時に、あなたのお母さんが命がけで産んでくれたとても大切な日です。

生んでくれたお母さんに感謝して充実した1日を過ごしてくれると嬉しいです。

彼女のお母さんが、彼女を産んでくれてありがとう。
彼女と出会わさせてくれてありがとう。

今自分がこんな状況ですが、必ず彼女を幸せに出来るように努力し続けたいと思います。