大阪に戻ってきました。

ようやく引っ越しも終わり、新しい部屋には段ボールが山積の状態ですがようやくネット環境も整いある程度の生活をスタートすることができます。

思えば、10年以上東京で過ごしたわけですが、このブログを始めたのはまだ大阪にいる頃です。東京での思い出もたくさんあるけど、やっぱり大阪の方が楽しかったイメージが強いです。

東京で一旗揚げて、成功して戻ってきたと言う状態では無いですが、新しい生活に向けてまた気持ちを新たにスタートさせようと思います。

大阪の生活では、不安と楽しみが入り混じった状態です。まずは収入面を安定させて、精神的にゆとりが持てるくらいのレベルになる必要があります。そのためには死に物狂いの気持ちで仕事に取り組まないといけないでしょうね。

彼女も一緒に東京から大阪に来たけど、彼女には彼女の生活があるし、将来のやりたいことだってあるから、全てを一緒に共有できるわけではありません。会えるのは週に半分ぐらいでしょうか。

お互いに幸せになるために、自分のやりたいこととやらなければいけないことを貫き通すことが大切だなと思います。

この1、2ヶ月は勝負どころになると思うので、部屋の片付けは後回しにして、まずは安心して暮らせる環境整えていこうと思います。

大阪で楽しめるのはその後かな。