先日東京五周年を迎えました笑

思えば一年ごとに振り返る誕生日のような日です。
もう五年、と感じるのが率直な感想です。

成長については散々今までも書いているので今日は書かないでおこうと思います。
一つ言えるのは自分のイメージしているものよりも進化のスピードが遅いということです。


東京に来てからというもの、実家に戻る機会が一度もなくなりました。
これは少しさみしいものです。
今では少し不義理にしている自分を認めている半面、反省もあります。


さて、三年周期のラスト。いわば感覚で表現すると最高学年です。
ここに年間の集大成として今年一年が勝負になり、実らせるようにしたいと願います。


好き勝手に書いているだけに、ジャンルがバラバラになったり意味不明なこともありますが、
出来る限りブログを続けていこうと思います。

では

素敵な六周年を迎えるためにGWも邁進します♪