先日クリスマス会を開催しました。
何回か顔を合わせている間柄だったにもかかわらず、一緒に飲むのは初めてのメンツが集合。

中野へ行ったのですが、肝心の料理の画像やパーティの様子を撮るのを忘れ。。。
様子は伝えることができません(笑)。

その代わり、中野での一次会の後に移動して2件目。
そして最終は部屋飲みに移って解散は朝7時。

部屋を出るときにはきれいな朝焼けを伝えます(^_^)v
430e3a91.jpg
97dcc2cc.jpg

少しわかりづらいですね。
でも実際は街中にきれいな朝日が昇る前の夜明けがクッキリと目に映り、感動を感じたのは間違いありません。

5bce582c.jpg

数分後、別の方角からみると、ハッキリと街並みが見えるくらい。
ぜひ、来年はこれ以上の感動を感じていきたいですね。

では