74aa17db.jpg

夕食です。
冷凍食品に生ハムとチーズ。
最近の冷凍食品は冷凍とは思えないほどの味を出してます。
すごいですね。

それにしても自分の食生活を振り返ると典型的な男性一人暮らしのメニューなのかもしれません。
自宅でご飯を作ることもあるけど、こうやって簡単に済ませてしまうことも多い。

朝ごはん?
ここ数年食べた記憶がありません(笑)。
あるとしてもマクドの朝マック。。。

朝から焼き魚とみそ汁を食したいですね。
もしくはパンとハムエッグ。

食べる習慣がないから、この先作る人が出てきたとしても朝から食べれるかなんてわからない。
でもそういうメニューや食べている生活が理想です。
食生活から健康面をしっかり管理していきたいと最近思います。

では