国体が終了しました。
結局行けないままでした。

2位おめでとう!!

ネットで速報を随時確認しながらリアルタイムではないにしろ気になってました(^_^;)
夕方くらいに祝福の電話をしました。

また日本一のチャンスを逃してしまいましたね(笑)。
一度は手のひらに収まりかけただけにちょっぴり残念。
大学以来の全国2位じゃないかと思う。

当日は東京は雨。
現地の天気を見ても雨。
ボールがふくな・・・。
そんな心配してました(笑)。

でも最近は屋根がついていたりと最新の設備になっているみたいですね。
そんな心配もいらず。

これから先どのくらいの期間プレーするかはわからないけど、ぜひ日本一を取ってほしいと願います。
自分の場合、違う形で日本一を目指していきたいと思います。

先を越されなかったという神様からのチャンスだと受け止めて、先を越せるよう努力していかなければいけないですね。

ぜひ今後も影ながら応援していきたいと思います。
お疲れ様でした。