新宿にて試験を受けました。
普段使わない頭をフル回転して、一夜漬け?!
というか早朝漬け(笑)。

朝4時に起きて勉強。
前もって少しずつ勉強すればいいのに、なかなかできない。
夜やるよりかは朝早く起きて勉強した方がいい。

そう思って試験を受けてきました。
答え合わせなんてしてません(=_=)

見たところで・・・っていうのもあるけど、所詮自分の中の気持ちがその程度なのかもしれない。

都庁前を通って帰る。
7daa8a7e.jpg

新宿中央公園を横切って駅に向かう途中。
日曜日ということもあり、原発反対のデモ?!やっていました。
テレビでは聞いたことや観たことはあったけど、実際は初めて。

37828afd.jpg
こんなに集まってるんです!!!

公園を横切って入口あたりに行くと・・・
1d57c495.jpg
警官だらけーーーーーーーー!!
その右を見てみると・・・

e0aaa534.jpg
こっちもいっぱい!!!!!

まさかとは思って後ろを見てみると・・・
ea592d42.jpg
並んでる・・・。
それくらいの規模なんですね(>_<)

ふと見上げると都庁も大きい。
4105b6d6.jpg
これが日本の中心。東京の都庁。日本ってお金あるね。

ちなみに撮影をしているメディアにまざって一般人も撮影してたので、その様子。
ae9bfadf.jpg


試験帰りに少し新宿で用事を済ませて帰ろうと思ったら、公園で集まっていたデモが行進してました。
ba49fb2a.jpg
94ccb35c.jpg
西新宿から新宿駅へ向かうところ。

原発の問題は大きな社会問題となっていて、いまだ解決していない状況です。
東日本大震災からもう半年。

いつになったら解決するのか。