とうとう8月に入りました。
なんか7月はあっという間。

1年もすでに半分以上過ぎているんですね。

先月は新規事業において目標売上高を達成できました!
なんとかって感じもあるけど、達成できたことにまずは一安心。

8月は前から言っているように、実家に戻りたい。
そう考えています。
今現時点で確実ではないけど、今のままでいくと短期間ですが戻れそう。

そんな7月末に地元の友人から連絡があり、二人目の子供が産まれたとの報告。
おめでとう!

もう何年も会ってないけど、帰れるようになれば祝福してあげたいですね。
数年間空いた時間を埋めるように、たくさん話すことはあってたぶん尽きない。

それも楽しみ。

秋からの動向を視野に入れる時期にも来ているだけに、ここでパーっと遊べる状態ではないけど楽しみたい。
たまにはね。

あっという間に2011年の夏が終わりそうで寂しくも感じます