本日はラーメンじゃありません。。。

fe9fa487.jpg

ゴーゴーカレー!!
池袋店がいつの間にかオープンしていて、たまたま発見したから突入。

店内はゴーゴーカレーのCMが流れている。
これはどこの店舗も一緒だと思う。
野球の松井選手を紐付けていますね。
こういうの好きです(笑)。

注文したのは、一番人気のロースカツカレー!
ビジネスクラス(大盛)。
750円(ゴーゴータイム時)。

120521c0.jpg

ゴーゴーカレーは金沢カレーをうたっている。
特徴としてはキャベツの千切りがもっさりと盛りつけられていること。
しかもキャベツはお代わり自由。

ドロッとしたルー。これも特徴がある。
そしてスプーンではなく、フォークで食べる。

チェーン店のカレーの中でも好きな部類。
ココイチもよく利用するが、ゴーゴーカレーを発見した時は入ることが多い。

そんなに辛くない。
カレー嫌いな人でも食べられる可能性があるような味です。

【メニュー一部】
<ロースカツカレー>
ヘルシークラス:700円(600円)
エコノミークラス:750円(650円)
ビジネスクラス:850円(750円)
ファーストクラス:950円(850円)

※カッコ内はゴーゴータイム時の金額。
ゴーゴータイムはオープン〜PM5:55まで


伝えたいことはたくさんありますが、
外す味ではないのでぜひ!!