今年の夏は実家に帰るように催促される電話が最近多い。

なんや、子どもがまた産まれるとか、産まれたとか。
奥さんが実家に帰ってゆっくりしているからその間に飲みに行こうとか(笑)。

そういえば毎年帰っていた実家もここ数年帰ってない。
実家の内情も大きく変わったらしいから、それも気になる。

自分の気持ちをリフレッシュして入れ替えたいというのもある。
なんか少しの勇気をもらいたいのかも。

精神的に弱そうな人みたいな内容やけど(笑)。


できることなら今夏は帰りたい。
気持ちは帰ろうと思っている。

でもそれは7月8月の仕事の動き次第というのが現状なだけにどうしようもない。
今のままなら帰れる可能性が高い。

おばあちゃんのところへ顔も出さないと(笑)。
近年会ってないから、もしかして・・・。
という気持ちも多少ある。それは笑えない(=_=)

どうせ帰るなら1週間くらいは居座りたいね。

もう少し時期が近くなったら具体的に予定も決まってくると思う。
なので、それまで仕事がんばります。

では