金曜日は朝からスケジュールは忙しく詰まっていた。
まず、昼に仕事で区役所へ。

99ae7cee.jpg
4a1f90fd.jpg

人と待ち合わせて用事を済ませる。

夕方になって出かける準備を始めたのはいいけど、
どうも体の調子が悪い。
一日通して少しだるい。

7994ad9f.jpg
はい、熱でした・・・(>_<)

0bf84d09.jpg
熱さまシートを貼って応急処置。
なぜか子ども用(笑)。

準備をして渋谷へ。
92d5db63.jpg

待ち合わせはなぜか109。
男同士なのに(^^ゞ

c556dedc.jpg
f6b208b0.jpg
早く来てと願いながら20時待ち合わせちょうどに再会。
3年ぶりくらいかな。

大阪で初めて会ったのは6年前くらいになるかも。
ミナミの有名老舗バーで働いてた頃に出会った。
それから2年前くらいにドイツへ。

向こうで仕事をしながらちょうど日本出張で東京に1ヶ月くらい滞在するという報告を受けて会うことになった。

相変わらず(笑)。
昔からスーツ着てたっけ?!
なんか変な感じ。。。

居酒屋へ入って昔の話や現在のビジネスのこと。
ブランド輸入もやっているとのことなので、自分のネットショップで掲載することも承諾した。
手数料は無しの方向で。
相手の助けに少しでもなるのならいいやと思って。

週末の渋谷はどうも席に時間制限があるらしく、うるさい。

だから2件目へ移動。
2件目は海鮮料理をワイルドに網焼きしている店へ。
0c853d42.jpg
お腹一杯だったけどサザエの壺焼き食べちゃった。
いいお店でした。

フラフラになるころに六本木へ移動!
やはりクラブへ。。。
クラブも1年以上行っていなかったしね。

b9e09a5f.jpg
0ce5c6e9.jpg

はい、来ちゃいました。

そして24時頃に入店したのに・・・。
2時頃には・・・。

3091ca58.jpg
はい、タクシーの中(>_<)

熱があったのも忘れてた。
フラフラでしんどかったのでお先に失礼しちゃいました。
タクシー代7500円(=_=)

ハードな一日だったけど、数年ぶりに再会する友人と会えてよかった。
それはやっぱり何物にも代えがたいもので、宝物。

どうせ人間なんて100年くらいしか生きれないし。
そのうち、人と出会って交流できるのは40年もあればいいほう。
老後はその人たちとゆっくり会話できればいい。

人との関係は一生大切にしていきたいですね。