今日もまだ筋肉痛がきていません。
こないのか?
それとも、もっと後なのか??
1週間ごとかに来るとショックです。


帰りはとてつもなくパワーを使いました。

まず、自転車を置いて帰ろうかとも考えました(^^ゞ
1泊して翌日に帰ろうかとも悩みました。。。
でも、翌日土曜日は雨の予報だったのでパワーを振り絞って再び自転車に。

申し訳ないですが、帰りはまったくパワーもなく(笑)。
画像を残す気力もなく。
平坦な道でも自転車を押しているときもありました(>_<)

運動不足というかパワーの衰えを感じました。
帰りは途中でカレーを食べる。

be5705a8.jpg
 
ココイチのカレー。しかもサラダ&カツカレー!
どうも食欲だけはあるみたいです(笑)。

帰りに費やした時間は3時間。
行きよりももちろん長いですが、もう二度とこんな無茶はしないと心に決めました!!

帰ってグッタリのはずなのに、夜は寝つけず(=_=)
朝6時にようやく寝て今日はフラフラです。

2e61c770.jpg
  

なんとか気力で撮った帰りの写真。