ブログが書けなくなった。

IE9をダウンロードしてからライブドアブログが書けない。
3月14日にリリースされた「Internet Explorer 9(IE9)」のウェブブラウザ。
評判を気にしながら導入したのに、対応していないサイトも多い。

サイトの多くはIEでないと見れないものもまだまだ多いため、除外することは難しい。
現在はGoogle Chromeを利用して投稿している。

もう少し様子を見てからアップデートすればよかったと少し後悔・・・。

Google Chromeを使い始めた時は軽くて速いイメージがあったけど対応していないサイトが多かったために既定には設定できず。
仕事で利用するサイトがIEしか対応していないものが多かったというのもある。

しかし、そこへきてIE9がさらに未対応なんて使えないブラウザの一つに認定したいくらい。
ダウングレードするのも面倒なので、IE9とGoogle Chromeを両方使っている状態です。

他の人はどうしているのかを参考にしたいです。

あー、書きづらい(>_<)