眠いながらも今日一日耐えました。
こんな年になると"オール"とか無理ですね(^^ゞ

遊びのオールとかもっとキツイんやろな(笑)。

そんな今日の朝から予定があって池袋へ。
画像を残そうと思ってたけど、その時はバタバタしてて忘れてた。

風邪か強くて寒く感じる。
まだまだ冬なんですね。

昼に一度自宅に戻り、ショップの仕事を合間にして事務所へ。
寝てしまいそうやったけど、寝たら生活逆転するのも怖くて。
あと、他に誰かたくさんいた方が眠気が覚めるし。

無理やりに仕事こなしていたけど、11時アウト。
自宅に帰りました。。。

この時間までネットやら簡単な仕事も終わらせて、今の時間。
もう眠いです(笑)。

ちょっとお酒を入れただけでもバッタリですね…。

おやすみなさいm(__)m