少し前に横浜中華街に行ってきました。

以前に一回行ったことあるけど、
前の記憶もほとんどなく。

入り組んだ街並みに迷いながら、
人に連れられて歩いてたんで、
よくわかってなかったところがあった。

d52c6673.jpg




その日行ったときは、
中華街でおいしい店や入らないほうがいい店(笑)。

おみやげ屋さんなどいろんなところを教えてもらい、
未知の体験というくらい街の雰囲気にのめりこんで楽しんじゃいました。

滞在したのは1時間くらいかな。

f25cc173.jpg



いろんな所へ行けることができたのもいい経験やし、
なんといってもそういうところへ案内してくれた人に大感謝です。

なかなか仕事ばっかりしてると、
そういう機会もなければ経験も生まれない。


そんな中の出来事だっただけに、たくさんのことを学べてよかった。


もう今は、仕事を辞めて接する機会は少なくなりました。
けど、仕事のことやいろんなことを教えていただいた上司には
ただただ感謝する気持ちでいっぱいです。


現在、自分で仕事をやって四苦八苦してるけど・・

また落ち着いたらゆっくり話ができればいいなと思います。


いろいろとお世話になりました