久しぶりに飲み会をやって失敗(>_<)

友人とその友達という組み合わせで
飲み会をやったのにも関わらず。

失敗・・・m(__)m


久しぶりにこんな気持ちを
味わいました。

いつもの飲み会なら
騒いで上げていくはずなのに。

いつもの様子と少し違う。
普通のお食事会みたいに
なってしまった。

少し場所が騒がしくて
なかなか難しい雰囲気ではあったけど。
失敗に変わりはないです。

いつも、盛り上げてこういう場では
失敗という感じを受けることはないんですけど、
自分で明らかにミスったなって感じるくらい。

それくらいやらかいちゃいました(T_T)


こういう時に思うのが、
誘ってくれた友人にごめんなさい。


おとなしめでスタートしたお食事会?!
知っている人は少なめ。
多少なりとも知らない年上の人がいるから
気を遣いすぎたところはあるんですけど、
それもいけなかったのかな。


いやー、人と人って難しいですね(^^ゞ

何とかリベンジしないと(笑)。