先日、新しい仕事の打ち合わせ。
どうにかスカウトの一人は一緒に仕事できそうで
今のところ一安心です。

でも、これからやることもいっぱいあって
計画書を具体的に数値や文章にしていかなければいけないし。

あとは資金計画をたてる。



頭の中でだけの計画だと
やっぱり他からの信用もないから、
どうしても文章で提示して計画しないといけない。

あたりまえのことやねんけどね。

今まで時間がないせいにして
やってなかったけど、
いつかは書かないといけないことやから
今のうちにやっておかないと。

あとはしっかりとした事業プランや
詳細の人員と将来のヴィジョン。

これを具体化。


資金に関しては今のところ目指しているのは500万程度の資本金。


スタートは10月1日!


準備期間までそんなにないけど、
やっぱり今の仕事片手間には
現実難しくなるのかもしれへん。

そうなればこれ一本に絞ってから
来月からすぐ準備に取り掛かって
ギリギリ間に合うかどうか?!


他にも細々としたやることも多いから
少しずつでも前に進むようにしていかないと。


でもようやく始動しました。