ワールドカップがいよいよ始まりましたね。
前の大会が4年前・・・なんて考えると
あっという間です(*_*)

よくブログで時系列で物事を述べてしまうことがあるけど、
それは歳のせいなのか、仕事のせいなのか?!

良くも悪くもって感じです。



ワールドカップの話題に戻って、
日本が初戦勝ちました。

正直言って勝つとは思ってなかったんです。
多くの人がそう思ってたんじゃないかな。

でも、何があるかわかんないね。

次はもう難しいやろな。
って思ってる人も多いと思います。

オランダやしね。。


でもでも、そう思っておきながら今回勝利したわけやから、次も勝っちゃうかも?!


正直、個人的に望んでいることは
サッカーももちろん大好きなねんけど
ワールドカップによって経済が潤ってくれたら
面白いなって思ってます。

たくさんの経済効果がある中で
どんな波及効果があるのか?
大会が終わった後に世間はどうなっているのか?

楽しみです。



頑張れ日本!!