こんばんわ!

今日は伝説のから揚げとやらを食べてきました。
何が伝説かというと大きさ?!

確かに大きい。

でもはっきりいうと、
うまくはない(>_<)


以前に一回行ったことはあってんけど
その話を聞いた周りの人たちが
一度は行きたい!

ということで行くことになっちゃいました。



皆の食べた感想は・・・
もう二回目はいらない。

というさみしいものでした。


でも話題作りとしてのから揚げなら悪くないかもしれないですね。



つい先日、書いてた新しい人の印象について。
今日第一回目の仕事となりました。

結果から言うと、「悪くない」
という印象です。

なにがかというと、細々あるんですが

・考えが一貫性がある
・物腰柔らかい
・理想論だけではない

といったところです。
まだまだ初日なんでなんとも言えないんですけどね。


見た目はともかく、
話した物腰が柔らかいことはプラスです。

自分の見た目を充分にわかって話してる感じがします。
ある意味、欠点を補う方法を理解しているってことかもしれないです。



今後、自分にとってもそれを取り巻く環境に関しても
どんな化学反応が起きるか楽しみです(^O^)/