先日、東京に来て3年ということを書きました。

実は今日の4月29日は
ちょうど東京に来て3年なんです。

引っ越してきたのがその日。


長いようであっという間やった3年ですね。


そんな節目で何か感じることがあるかなって
思って書こうと思うんですが、
これがまたいろんなことがあってまとまらない。


そうですね。

まとめて言うなら、
まだ結果は出ていない。ってことですね。


前の仕事を辞めていろんなことをしようと挑戦して、
未だ結果というか答えは出てない。

あきらめない限りは負けじゃないとか、
終わりじゃないなんてよく聞きますけど
それに近いのかも。


未だ挑戦中という状態です(^_^;)


模索することや悩んだりすることもたくさんあるけど
それは今でしかできないことだと思えば

そんなにつらくもなく、楽しんで過ごしていける。


そんな3年記念日として何かできないかな。



これから4年目に突入します。


1年後の今日。


成長できたな。
前に進んだな。
形として残るものができたな。

最低目標としてそれは意識し続けていきたいですね。



仕事を毎日頑張っている人。
学校で日々勉強している人。

たくさんの人がいますが、
負けないように頑張り続けます!


周りの人と切磋琢磨して
さらなる成長ですね。




1年後のブログが楽しみです。




それでは(^O^)/