2年半ぶりくらいに実家に帰りました。

東京に来てからというもの
全く実家に戻るってことがなくて。

お盆休みに久しぶりに帰っちゃいました。



久しぶりに会う家族や親は
なぜか少し痩せてるような印象を受けた。

昔に元気だった親もやっぱり歳をとるんやなー、
なんて少しさみしい気持にも。


結局3日間の帰省やったけど
顔を見せるだけでもちょっぴりの親孝行になるのかなって。


こんなところで大っぴらにできることちゃうけど
今まで親孝行なるものをしたことがない。
てか、した覚えがない。

何が親孝行なのって聞かれると困るんやけど
自分の中ではしてることがない。



老けたなー、うちの親父。

なんて思いながら
いつまで生きれるかわからない年齢になってきただけに
早いうちに何かしてあげたいよな。


自分がこんな歳になってから
そんなこと感じるようになりました。