仕事においてもプライベートにおいても
ライバルって大切やなーって感じた日です。

同じような職業についてる人で
別会社。


その人の成績や業績をつい最近聞いてビックリ。

飛びぬけてめちゃすごいとかそんなんではないけど
自分よりも頑張っているなって感じることが多くて。


自分なんてまだまだ努力が必要やなって感じました。



いつも同じメンバーの中で仕事していると
そんなことすら感じなくなる。


そんな仕事においてもプライベートにおいても
自分の刺激になる人間っていつでもそばに置いていたいです。


自分の勝手な都合やけど。


張り合いっていうか、
上の立場でなくても「負けたくない」って気持ちであったりとか。


そういうの大切やね。


明日からまたがんばろ