新年2日目。

毎年2日目、3日目と言えば・・・
箱根駅伝!!

陸上をしてたわけちゃうけど
体育会系を経験してた自分としては

一生懸命走り、競い合ってる姿は嫌いじゃない。


箱根駅伝だけでなく、高校サッカーもこの時期。
もう一つ挙げるとラグビーもこのお正月。

楽しみにしてるものの一つ。
夏は高校野球やけどね。

せっかく東京に来てるんやから一度くらいは
箱根駅伝を実際に見に行きたいなって思ってます

スポーツにはいろんなドラマがあるし、
複雑な背景を知ってから見るとさらにおもろく観れる。


さて、箱根駅伝で今年の優勝はどこやろ?!


現在、山梨学院大が5区で抜いたとこ。
早稲田大も付いていく。


東洋大が追い上げそうな気配ぷんぷんしてる。
復路で駒沢大、いつも追い上げてくるし。
楽しみです。