時間の経過が早い!
ここ最近特に早い!!

少し前に時間のたつのが早いと述べたけど意識したら、意識しなくてもめちゃ早い。。


いいことではなく悪い意味で早い。
待ってくれって言っても待ってくれないけど。

ある成功者が一番欲しいものは時間やって言ってた。

俺はお金持ちでもないし成功者とは到底呼べるものじゃないけど、
時間欲しい。

いろいろ欲しいものは多いけど、時間の大切さによーやく気づいたという遅さ!


仕事もそうやけどチンタラできませんね。
人生は50年だと昔から織田信長の影響でそう思ってる。

人生も思いっきり半分は過ぎてる状態です。
成人式は2回迎えてません。


10代でがむしゃらになんでもがんばって、
20代でいろんな経験や勉強をして、
30代で実践・実現していく。
40代には拡大できる力をつけて完全燃焼し、
50代では今までの頑張りの結果を楽しめるようにしたい。


50歳までの過程が50代を超えた自分の評価になっていると思うし、していきたい。


まだまだ頑張らんとあかんなー。