またリーマンネタ??

なんやらまた買収やらで経済は動いてるみたいやけど
もうリーマンネタ辞めます(笑)。


それより明日は秋分の日ということで休日。
週中でのお休みって久しぶり。

週中って月曜とか金曜の連休になってる休日じゃなく単発休日ね。


思い返して考えてみれば4月29日の昭和の日以来です。

突発の休日ってなんか得した気分になってしまうのは自分だけだろうか?!
仕事に行ったと思ったらもう休日。

週末がいっぱいやってきてる感じがする。
連休も同じやけど連休って前もって予定立てたり人が多かったり。

一日の祝日ならそんなに遠くに行く予定を立てれるわけちゃうから安心して?!楽しめる。


そんな意識。


そんなことはずっと前から思いながらも週末関係ない環境。。。

あくまで気分的なイメージです。しかも客観的な(笑)。