仕事に関していつもそんなに困る思いをしたコトがない。
もちろん裕福な思いもそんなにした覚えもない。

けど、いろんなところから仕事の話が舞い込んでくることも多い。
それだけならみんなあることだとは思う。

おいしい話やうまい話。

そんな話も多くあると思う。
でも今まで変な仕事に手を出したことはないし、それは見極めてきたつもり。

あくまで自己を成長させる仕事の話ってこと。


つい先日、昔にお世話になった人から連絡があった。
仕事の話。

のるかそるか?!

どっち?!

そんな選択は今まで腐るほどしてきた。


その中で断ってきたことのほうが多いけど、自己を大きく成長させてくれるものならチャレンジしてみたいという気持ちは強い。

まだまったく話がまとまってるわけちゃうし、話がすすんでいくかどうかもわからへんけど、自分の大きな転機がまた訪れた。