正月あけてから、ほとんど家から出てない。

ほとんど家にこもって仕事三昧。
店長業務から一転、自分の仕事中心の生活の始まり。


でも、雇われない生き方いいなー♪

誰にも何にも言われることなくて・・・


でも自分に厳しくなかったら収入が無くなる。
昼まで寝ようと思ったら寝れるねんけど、
収入がなくなるくらい^^;


でも自分でこの仕事を選んだからいいかっ!!って思い。


たまには外にも出て営業しにいかなあかんなとか思いながら
携帯やパソコンっていう便利なものがあるから
無理に出なくていいねん。

なんて便利な世界なんやろ(^^)


そんな仕事に変化をつけるために
来週は打ち合わせのスケジュールを
一気に入れました〜。

短気集中して仕事したいからそんなスケジュールの方が好きやねん。


今週は来週のための準備期間として一人でバタバタします。


従業員ほしいな・・・。