久しぶりにクラブへ出かけた。

いつも楽しみにしていってるねんけど、
今日は少し残念な出来事が・・・。

大阪にいてるときにいつも一緒に行っていた
クラブ仲間?!見たいな子と一緒に行ってんけど、

クラブ内でよく見たらサクラ的な人たちが・・・。


VIPルームにいてる人や、席を取っている人たちに対して、
女の子を用意しているのを見かけた。

用意しているというよりも一緒に飲もうよ!みたいに声をかける専用に
人がいてることにビックリした。


自分で声かければいいのに。

なんてコトを思いながら、傍観してた。


一緒に行った子も
「アソコの席で一緒に一杯だけ飲まない??」
なんてことを言われたらしい。


一緒に行ったこなんて気の強い子やから、
「気持ち悪いからやめとくわー」
なんて言葉を返して対応してたみたいやけど
結局、一晩で4〜5件くらいは言われたらしい。


専用の客引きなのか、スタッフなのかわからない。

でもそんな状況になんかレベルの低さも感じながら
ガッカリした。

もうその店は行かないと心に決めたけど、他の店で同じようなことがありえそうでなんか東京辛い・・・。


同じような経験した人いてたら意見交換したいです^^;