正月くらいは大阪に帰ろうか?!

そんな小さいことさえ最近考えてる。
東京に住んでる人は実家に帰る人が多いと思うけど、
そんなに帰ることは簡単ちゃうやんって思う。


正直な話、大阪に帰るのに往復で2万5千円くらい。
正月やから飲みに行くとしてトータル10万くらいはかかると思う。


そんなんやったら
海外に行ったほうがいいやん!!
なんて単純に考えてしまう自分。


基本的にクリスマスや正月とか気にしない人間。
365日の中の一日って考えてるから
イベントには疎い人間?!

毎日充実させてたらそんな一日なんかに左右されへん!!
なんていつも思ってる。
ただの強がりカモ。

でも、実家に帰るだけで10万使うなら海外に行って
楽しみたい。

ちょっと時期をずらせばいいとこ行けるしー。


そんな葛藤の中、毎日悩んでます(笑)