ipod欲しい?!

最近、てか結構前やけどipodのtouchというのを見かけて
欲しくなった。


基本的に電気屋さんとか好きなタイプ。
アキバ系ちゃうの?
とか自分で思ってたけど(笑)、意外と電気屋さんが好きな人が多いことに気づいた。


なんか最近のipodってスケジュール管理できたり、
ネットできたりといろいろ機能がすごい。


音楽や映像を見れるのもそうやけど、データを持ち運べるのも魅力。
ビジネスマンで利用してる人も多いと思う。


でも、常に新しいものって出てくるからそれに目を向けすぎてもキリがないことも最近やっと気づいた。


メーカーの罠にはまってる?!


でも、そのうち購入時期が来るとは思うからもっと吟味しながら
選んでいきたい。


でも、欲しい!!

街でよく持ってる人も見かけるけど、やっぱりみんな持ってるもんなんかな。