最近仕事の話がある中で、よく大阪での仕事の話が舞い込んでくる。


以前も述べたように、別にもともと東京にこだわってたわけちゃうから
大阪でもいいなって思う。


で、今考えてるのは、東京と大阪を行き来するような生活やったら
いくらくらい毎月かかるんやろーってこと。


大阪での家賃と東京での家賃、それと生活費と移動で使う交通費。


意外とかかりそう^^;


でも、どちらでも仕事できたらなんて幸せなんやろーって考えてる。


別に寝る間なんて少しでもいいし、休みが無いなら無いで構わない。


前に仕事してたときもほとんど仕事の休み無いようなときも多かったし。



成功するためには何かしら犠牲にするしかないと思ってるし、
犠牲ナシでうまくいくほど今までの人生エリートですすんできたわけちゃうし。



最近はホームページを自分で作成したりしてるけど、
何の知識も無いから時間もかかるし上手く作れてない。



でもそんな寝ない毎日の生活に慣れていってるし、
したいことやしなあかんことが次々出てきてる。


今日もいっぱいいろんなことしたいなー。



時間もっとほしい!!!


今欲しいものって聞かれたら、そう答えると思う。