今日は記録的な猛暑やったみたいですね。

熊谷ってとこでは40度^^;


埼玉やったらかなり近い。




今日は自分のちょっとした幸せの見つけ方について。




    「小さな恋」



こういうことができる大人になりたいって思ってた。
もちろん不純な動機などいらへんし、変な気持ちで言ってるわけじゃない。




今は独身やけど、結婚してもちょっとした小さな恋はしていたい。
結婚するくらいなら、浮気はしたくない。



街中で見つけたちょっといい感じの子や、いつも行くお店の店員さん。
電車でたまたま見かけたかわいらしい子。



どんな小さなことでもいいねんけど、なんかふとそう思う瞬間って
誰にでもあると思う。


いや、男ならあると思う。




そんな小さなふとした瞬間を大切にしたい。




その子とどうかなりたいとか、ナンパするとかそんなんはいらない。



なんかその一瞬を楽しみながら毎日過ごしていきたい。


なんかそういう日って一日気分いいし、頑張ろうって気持ちになれる。



女性でも「あっ、かっこいいかも?!」


って人と出会ったらそう思うのかもしれない。


女の子ちゃうからその立場ではなんとも言われへんけど・・・。



以前大阪でどこもショップになんとなくいい感じの子を発見して、
料金を払いにいくときや、機種変更をしに行くときなんか
その日は仕事がはかどった。



彼女にしたいとか電話番号聞きたいとかどーでもいいねん。


そのふとした瞬間が自分自身好きなだけで。



なんか少し陰険な感じもするけど(笑)、
それ以上は踏み込まない。



ただ自分自身をポジティブにさせてるだけやから。





なんかそういう小さな恋をしてると毎日楽しく感じる。



仕事でおもろいことがあったらいつも以上に楽しく感じるし、
嫌なこともたいして嫌と感じない。


こんなことで幸せになれる自分ってなんて単純なんやろって
思うけど、逆にそれだけで幸せに感じるなんて素敵なことやん。



今飲食店で副業としてバイトもしてるけど、

「かっこいいですね」

って言われたらお世辞でもうれしい。



どうせ来る毎日の生活なら楽しく過ごしたい。



今日なんでこんなブログになったかというと、

最近こういうフレッシュな気持ちを忘れて周りが見れなくなってたような感じに
自分自身が気づいたから。



今日たまたま入ったショップで見かけた店員さんが
めちゃ元気のいい子で
ふとそういう、小さな恋の気持ちを抱いた。


それだけやねんけどね。


てか、それだけで終わらせたいんで♪



それ以上を求めてしまうと、ただのナンパになってしまうし
おっかしな人になってしまう。



ただ、それだけでもう出会わなくても
一日自分自身の気分がよくなったらいいねん。



そんな小さな恋いくつになっても忘れずにしていたい。



異性を意識しない人生なんて
その瞬間から、男として終わってしまうから。