2946825d.jpg

初めての横浜。
前からずっと行ってみたいと思ってて、本日よーやく現実に。


企画は「八景島」に行こう、って言うことからはじまった。

台風の影響で当初の予定のバーベキューがなくなって水族館ということに。


「八景島でもお酒はあるから」っていう言葉に惹かれていくことに決めた。


大阪では海遊館って水族館がある。何回か行ったこともある。
基本的に海が好きなので、お魚さんも大好き。

何人やろ?!11人かな。11人で行ったのでもちろん行動はバラバラ、
俺はこんだけ人が集まっても一人好き?!


水族館に来てるってことと午前中の天気がよかったということで、
隣接してる海に一人で出向いた。

・・・、水族館関係ないやん。



でも、基準は自分が楽しめてるかどうかやからそれは関係ない。

でももちろん自由行動の中での判断なんで。団体行動で決められてるときは
そんな自分勝手なことはしません(笑)。



午前10時から午後3時まで。



それから横浜中華街に♪

今まで横浜って街に興味はあったのでめちゃ楽しみ。
ハマっ子ってやつね。


人はかなり多くて、でもそのほとんどは観光客。
三連休の休日やから仕方ないか。



みんなで中華料理屋さんに入って食事。
・・・味は普通。


なんかお店いっぱいありすぎてわからへん状態。
ちょっと路地に入ったお店のほうがおいしいとこが多いってのは聞いてたけど、
そんな状況じゃないほどお店も多い。


活気があって街自体は好きな感じ。
すべての通りに行ったわけちゃうけど、またゆっくりしたときに来てみたい。


横浜の友達はまだいてないから情報あんまり入ってこーへんけど、
自分で探索してもっといろんなとこ知れたらいいな。



今日は水族館でも中華街でも、自分の感想をあーだこーだと
述べるつもりはないから内容が一日の行動だけっぽい感じやけど、

最近仕事やプライベートの中でいろいろと変化する部分があるねん。



またそれを今後表現していけたらイイナと思っているのでよろしくです。



今日はこの辺りで。