仕事ハード日程がとりあえず終了。

今週は36時間起きの日が2日間。通しでの仕事でした。
今日も24時間働いて帰宅。・・・さすがにきつかったから、3時間ほど寝て12時のただ今・・・起床です。


今日はしたいこといっぱいあるねん。

洗濯したい・・・、コインランドリー。

美容室行って髪切りたい。

区役所いかなあかん。

前の会社の関係での書類作成(これはしなあかんこと・・・)。

買い物?!サングラスとか旅行用品。

いろんな人への電話。

あとは・・・。今思いつかないくらいやけど、まだありそう。



バリまでもうちょいやでヽ(^。^)ノ

明日から3日間はもちろん仕事あるけど、
なんてことはない♪


おもろい報告できたらいいな。

バリって意外と治安悪い情報しか入ってこないけど、
何とか無事に帰ってこれるように気をつけます。

地元の人でも寄り付かないような通りがあるらしくて、
好奇心旺盛な自分は、行きたい気持ちを抑え切れそうにないくらいやねん。


マフィアばっかりいてるらしい。でも、おもろそうやから仲良くなってみたい。


ちょっとしたハプニングあるほうがおもろいしね。

また報告します。