このままでできんのかーーーーーーー!!


って話。
チンタラ毎日生活送ってることにだんだん嫌気がさしてきた。
これはわかってたことやけど、実際にこの時期を迎えて
ジレンマ抱える。


「まっすぐ進む。とりあえず前に」
困ったり悩んだりしたときはいつもこのことを心の奥に秘めて。



ほかの独立を考えている人も絶対そう考えてる。

フランチャイズのお店をやる人や、今までのシステムを活かして仕事する人は
こんな孤独感を味わうことはないかもしれない。

でも、ほんとに一から創めようとしている人ならこの気持ちになることもあると思うねん。
ただ、このモヤモヤを一蹴する方法は一つやと思う。


「勢い!!」


ただそれだけ。
でもそれが一番大切。何かを創めることの勢いって絶対にすごいから。


俺も、もしその勢いが無くなった瞬間には荷物をまとめてさっさと地元に帰る。
今は常に毎日、大げさに言うと24時間ずっとその勢いは熱い気持ちとして
持っているから。