おはようございます。


今日は朝まで仕事で、今から不動産めぐりです。
眠たいけど、朝っぱらからシャンパンで上げていってます。





29日の火曜日は昼間からレインボーブリッジをくぐるクルージングに行ってきました。
お台場を眺めながら、ワインボトルを注文。グラス片手に波に揺られて船旅。
ほんの1〜2時間くらいの時を大切な人と過ごすこと、幸せを感じて。


汐留めに移動して高層タワーにあるバーで2本目のワイン。
アルコールなくても雰囲気に満足してるけど、
そのワインが更に気分を高揚させた。

ありがとう。





30日水曜日の昨日は、朝から西麻布でカフェの仕事。
夕方で切り上げ、夜から二本目の仕事に向かう。
さっき帰ってきました。



今日はオフやけど、いろいろしたいこともあるから朝から行動。
不動産にいくことがほとんどやけど、まずは仕事や独立に向けて
行動していかないとな、って思う。



今日の報告はこの辺りにして渋谷行ってきます。