バイト三昧。


今日は金曜日。水曜日からわけわからへんくらいバイトしてる。
意外と他の人もこのくらいなら・・・って思う人もいるとは思うけど。
こんな不規則な時間にバイトしたなんてなかったから戸惑いながらのハードスケジュール。


まず、水曜の朝から不動産めぐり。
10時から3社(恵比寿・渋谷・渋谷)ほどまわって物件選び。あんまりいいの見つからず。
少し休憩して渋谷のカフェでゆっくりしようと思って入ったら・・・、
なんとヨメハン発見。。。かなり奇遇なのとビックリで。
友達と遊びに行くとは聞いてたけど、まさか会うとは。
友達が遅れているらしく、仕方なく友達来るまで一緒にお茶。


こんなにいっぱいの人の中で遭遇するとは、向こうもビックリやけど俺もビックリ。

友達が来たところで俺はバイバイ。



夕方まで不動産まわってからは、家に戻ってバイトの準備。22時から翌朝8時まで。
木曜日の朝、クタクタで家に帰るとなぜかヨメハンが勝手に来て寝てる。
友達と一緒にうちへ泊まって、友達は朝から仕事で帰ったらしい。


たたき起こして一緒に渋谷へ。
ヨメハンは用事、俺は不動産へと別れて。


結局、早めに戻ってきて39時間くらい寝てない時点でダウン。。。




金曜の朝(今日)、5時起床。まずは朝っぱらからバイトへ。
12時まで働いて、14時から次のバイトへ。14〜22時までみっちり働いて、ただ今帰宅。



今日、このあと新宿へ飲みに行くという鬼のようなスケジュールが入るかも。
大阪でお世話になってた人が、東京に来てるということで

「もしやったら誘うから飲みに出ておいでや。」

なんて地獄のお誘い。でも、心の中では、行きたい自分がいてる(笑)。



いま、自宅でその連絡を待ちながらブログアップ。




明日も朝から仕事。おっちゃんの体・・・、大丈夫かなぁ。



もうすでに眠い。