独立までの道のり

雇われた高収入はいらない。 どうせなら自身で稼ぎたい。 ずっと働いていた会社を辞め、自身で生きる。 勝手気ままな仕事とプライベート ほとんど独り言・・・。

    2019年01月

    こんにちは。今日から外でのお仕事の仕事始めです。

    前日までは仕事に行くのが辛いと感じる気持ちがあって相当落ちていましたが、朝を迎えて目が覚めると自然と足は職場へ向かっていました。仕事に行かないと言う選択肢は無いので当たり前のことなのですが。苦笑

    そして今はお昼過ぎですが、すでに仕事から帰っている途中です。

    何故かと言うと、今朝から彼女の体調が悪く、熱を出して寝込んでいる状態なので心配になって早めに帰ることにしました。お昼休みにメッセージ送ったのですが返信がないのでとても心配です。ただ単純に眠っているだけなら良いのですが、体がしんどくて動けない状態になっていないかなと不安なのです。

    自宅近くのスーパーに寄って、何か栄養のつくものを買って帰ろうかな。


    2019年あけましておめでとうございます。

    無事に新年を迎えることができました。昨年はいろいろなことがあって、精神的にも肉体的にも弱ることが多い1年でしたが、新年を迎えて昨年のような弱音を吐かずに心身ともに健康な状態で1年間を突き抜けていこうと思います。

    そのためには日々の積み重ねが非常に大事ですし、妥協しないこと、自分自身に負けない事を常に心に留めながら行動し続けることが重要だと思います。

    立ち止まってしまうと、どうしても弱い部分やネガティブな発想になってしまいがちです。そのため、考える暇がないくらいに走り続けていきます。

    今年もよろしくお願いします。


    このページのトップヘ